手漉き和紙と世界の紙
 

8月 17%割引

お知らせ
2020年6月8日

8月『スキバルテックス イグアナ/クロコ/とかげ/豚革・エコバック・インテリアバッグ 』17%割引!!

17%割引期間:8/1~8/31まで (ご注文締切日8/26)

●スキバルテックス イグアナ/クロコ/とかげ/豚革
スキバルテックスとは樹脂を含浸させた革風の紙です。 大小合わせて、イグアナは全13アイテム、クロコは全32アイテム、とかげは全24アイテム、豚革は全12アイテムの品揃え。
カルトナージュの他、製本、豆本、折り紙などにもお楽しみ頂けるちょっと高級感のある人気の紙です。
対象アイテム スキバルテックス イグアナクロコとかげ豚革

●エコバッグ
ロクタ紙製のエコバッグが17%割引に初登場!
ネパール特産の丈夫なロクタ揉み紙をひとつひとつミシンで縫い、持ち手には柔らかいコットンテープを使用しています。
当店オリジナルのすべてハンドメイド商品です!
エンボス加工されたカシューうるし紙クロスを使用した手提げ袋も対象です。
対象アイテム エコバッグ

●インテリアバッグ
人気のもみ紙インテリアバッグが17%割引に初登場!
素材にはネパールのロクタもみ紙を用い、ミシン縫いのできる丈夫さと手漉き紙ならではの温かみのある商品です。
小物入れとしてはもちろん、鉢植えカバーにしたり、果物をいれてプレゼントしたり、車内用ごみ箱にしたり...。アイデア次第で様々な用途に活用頂けます。
内側は耐水加工の施された紗張り紙を貼り合わせてあり、とっても丈夫です。使わない時は折りたたんで収納できるので様々なシーンで活躍する優れものです。
対象アイテム インテリアバッグ

どうぞこの機会をお見逃しなく!!