手漉き和紙と世界の紙
 

ご来店バーゲンについて

お知らせ
2022年4月11日

ご来店バーゲンについて

紙の温度では、日頃のご愛顧に感謝致しまして、「年に一度のご来店バーゲン2022」を今年も開催致します。
5月のゴールデンウィーク期間の開催は2年ぶりです。
2022年は5/3(火)・4(水)・5(木)の3日間限定です。
バーゲン期間中3日間はAM9:30~PM5:30の営業となります。

~ご来店のお客様へのお願い~
・マスク着用、手指の消毒など感染拡大防止にご協力をお願いします。
・ご来店時の検温にご協力をお願いします。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。
・入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・体調不良や発熱がある場合はご来店をお控えください。

尚、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。
ご了承くださいませ。

下記の点にご注意下さい!!
※誠に勝手ながら、ご来店のお客様のみのバーゲンです。
※会員様限定のバーゲンとなります(当日入会は対象外)。4月末までに会員登録をお済ませくださいますようお願いいたします。
※毎月お楽しみの月間割引も同じく17%引きとなります。 ”い~な割引”と呼ばせていただきます。
※輸入品につきましては、在庫のみバーゲン価格となります。再入荷品は、定価となりますので、あらかじめご了承ください。
※一部対象外のものがございますので、ご了承ください。値札に「割引除外品」と表示してあります。
※駐車場の混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をおすすめ致します。
※新型コロナウイルスの感染状況によって予定が変更となる場合がございます。最新情報は、ホームページをご覧ください。

バーゲン期間中は、ご来店のお客様への応対のためウェブサイトからのご注文は発送までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。